1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 塩尻市にて県内3店舗目の「餃子食堂」がオープン!

Voice お客様の声

お客様の声

塩尻餃子食堂 様 塩尻市にて県内3店舗目の「餃子食堂」がオープン!

塩尻市の国道19号沿いのロードサイドで、飲食店の改装をさせていただきました。以前コンビニだった広いファサードを活かし、昼夜問わず目を引く外観にデザイン。
カウンター席の鮮やかな青いタイル、ディスプレイのインテリアグリーンや小瓶が遊び心のあるアクセントになっています。

お客様コメント

松本の店舗のお隣でWORKS-ZEROさんが工事しているのを見ていて、だんだん建物ができてきたときに、何らかの形で縁をもちたいな、と思って繁盛物件物語に問い合わせました。
毎回物件探しは、自分でも情報収集や交渉をしたりしているんですが、結構周りの人が動いてくれて決まることも多いです。自分は初めに話をもってきているだけという感じ、ですかね。うまく話がまとまらないときも多いんですが、決まらなければ、僕がここでやっても上手くいかないということなんだろうな思っています。逆にやるべき時はおのずと決まると思っています。
物件の決め手は、いくら売り上げたいかを先に頭の中に置くことですね。あとは、候補として出てきた店舗に行ったときに、その数字を達成できそうかどうかで判断します。場所がいいとか広さが希望を満たしていても、売り上げられなさそうだなと思えば、“ここは違うな“と思ってやめます。今までも、そうやって感じた最初の印象から大きく外れることはないので、やっぱり最初の直感は大事ですね。

スタッフコメント

国道沿いは特に飲食店を計画中の方に人気で、物件が出てくるまでにかなり時間を要します。しかし、もし物件が確保できれば、大型店舗で回転率を高く保ちたい業態の方にはかなり適しているので、今回の塩尻餃子食堂様にはぴったりの物件だったのかなと思っています。

担当:青柳ゆきこ

  • 店内は、清潔感のある明るい雰囲気で女性の方でも落ち着く空間に。

  • 元々はコンビニの入っていたテナントです。

長野県のお店の物件情報は繁盛物件不動産へ

SNSをフォロー

営業時間:8:00〜17:00 定休日:土・日・祝日

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

無料相談・お電話窓口

0120-08-8484

すわOFFICE
〒393-0046
長野県諏訪郡下諏訪町東赤砂4644-2 Nビル1階
場所を
確認

まつもとOFFICE
〒399-0014
長野県松本市平田東1-3-1 MARUQ BASE 2階
場所を
確認